TmBoxのループ再生を止めるブックマークレット

タイトルの通りです。

javascript:TARGET.addEventListener('ended', function(){TARGET.pause();}, false);

本当は removeEventListener でループ再生イベントそのものを消したかったのですが、無名関数が登録されていたためどうにもなりませんでした。どうにか方法を調べていましたが、うまくいかなかったためイベントを消すのはあきらめました。妥協案としてイベントを消す代わりに一時停止をイベントのあとに挿入しました。
ループ再生イベントは

  1. 一時停止
  2. 再生
  3. repeat数(再生回数)を1増やす

となっているので、この妥協案ではrepeat数が1つ余分に増えてしまいます。そこは妥協ということです。